アサヒビール/CM・広告(2023.4.)
『スマドリ』キャンペーン
「スマドリ(スマートドリンキング)」とは、お酒を飲む人・飲まない人、飲める人・飲めない人、飲みたい時・飲めない時、あえて飲まない時など、さまざまな人々の状況や場面における“飲み方”の選択肢を拡大し、飲み方の多様性を尊重し合える社会を実現するために商品やサービスの開発、環境づくりを進めていくことです。
疑惑のキャスト
A.B.C-Z
(吉本興業のみなさん)
「スマドリ(スマートドリンキング)」とは、お酒を飲む人・飲まない人、飲める人・飲めない人、飲みたい時・飲めない時、あえて飲まない時など、さまざまな人々の状況や場面における“飲み方”の選択肢を拡大し、飲み方の多様性を尊重し合える社会を実現するために商品やサービスの開発、環境づくりを進めていくことです。
(吉本興業のみなさん)